どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆に追いつくために

ある日のこと

いつも通りクラメンとCFをしていたときのこと

TDMをすることになった

ステージはシップ
組み合わせは僕+多々良VSジョニ+ゆかりん+安部さん
というある意味結果は見えているチームでやることに
で、結果
Crossfire20090817_0003.JPG

まぁ、分かってはいたけれどもね
負けましたよ
僕は今回珍しく20K以上行きましたがね(その分死にもしましたが

やはり特攻すればそれなりにK稼げるのだなぁと実感
その時はもうヤケになってフルオートの特攻しかしませんでしたよ
リコイルコントロール?タップ撃ち?バーストショット?何それ美味しいの状態でしたとも
あそこまでフルボッコされると流石につまらないなぁ、と思いましたね

まぁ今日の本題はそれじゃないんだ

その後、チームバランスを取るためにゆかりんがこちら側に来てカイロス(かな?)で再戦

途中ジョニがで音楽を切り集中するという本気モードに
僕もその瞬間に音楽を切り眼鏡まで外して真剣度150%に(眼鏡を外す必要はないよね・・・
安部さんが参戦しようとするもジョニの希望もあり今回は観戦することに

つまり、実質3対1

ジョニの武器はAWM

こちら側は僕がスカーライト、ゆかりんがAK、多々良がAWMとANの2つ(だったと思う

それでも、ジョニは強かった

ジョニのAWMの弾丸は恐れを抱くほどに正確に僕らを撃ち抜いた

途中AWMを拾いジョニとやりあおうという無茶なことをした

あの時の感覚は筆舌に尽くしがたいものだった

持ってる武器は双方ともAWMなのだから基本的に一発当てれば勝てるし、一発当てられれば負ける

すごい緊張感だった

自分の能力がいつもの1.5倍ぐらいになってるんじゃないかと思うぐらい

あの時は2回か3回ジョニをキル出来た気がする

まぁ結局本気のジョニと撃ち合って勝てるわけなどなかったのだが

戦闘結果
Crossfire20090817_0004.JPG

素直に参った

やはりジョニは強い それもとてつもなく(何を今更

そしてジョニに尊敬の念を抱いた

同時に今よりも強くなりたいとも思った

ジョニとまでは言わない

せめて一般で通じるくらいには・・・

そう思ってる時にゆかりんのこんな記事を見たら・・・

否が応でも強くなりたくなる

ここまで強くなりたいと思ったのも久しぶりだ

まぁ、僕の場合はPCを買い換えることが最優先なわけだが・・・

だが金銭的な問題ですぐに出来るようなことではない

だとなると・・・

基本的なテクニックの会得

リコイルコントロール、ストッピング、その他諸々・・・

あとは・・・

自分の勘を信じるしかない

勘は、自分だけで創り上げた自分だけのマニュアルのようなものだ

下手に戦術を考えずに、自分を信じて戦うことも大切なことだと思い込もう

策と呼べるようなものでもないな、これは

傍から見たら愚の骨頂だろう

だが、今の僕にはそれしかない

他に何か思いつくほど頭が回るわけでもないのだから



・・・文が所々支離滅裂だな・・・

正直今回の記事は思ったことを書き殴っただけかもしれない・・・

戯言と思って聞き流してくれても構わないよ、今回は
スポンサーサイト

CF日記 |
| ホーム |
