どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

名曲はいつまでも名曲

今日のニコニコ動画




そろそろネタが無いので

最近私がヘビーローテで聴いてる曲でも晒してみる



初代バイオはEDが予算の問題だか何だかで実写にしたと聞きました

バイオの曲にしては明るすぎる気もするけどここまで行くと清々しいな



X JAPANとかよー知らんけどもこれはいいと思ったね

イントロ静かで一気に盛り上がるのは嫌いじゃないよ、むしろ好き



最初B'zの曲だとは知らずに聴いてました

ボーカルが力強くて素敵!


なんか調べてみたら3曲とも15年以上前のものでしたワロス

紅に至っては20年以上前で吹いた

良い曲はいつまで経っても良い曲だし

曲に年代は関係ないな!



今日の画像

20101208-1.jpg

20101208-2.jpg





20101208-3.jpg

雑記 |
| ホーム |
