どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタを掘り出せ・・・永遠に・・・!

今日のニコニコ動画



            ご自慢の箒飛ばして何処に行こう
            
                  広がる星の海へ・・・


これ原曲は妖々跋扈で歌詞内容は魔理沙なん?



気付いたら

12/10

何これ

ふざけてるの?

今年があと21日で終了とか何なの?

この年で一年が早く感じられるが大丈夫か?

どっかの心理学者がなんか言ってたなーと思って調べてみたらじゃねーの?の法則だった





ごめんジャネーだったわwww


16分の1が非常に早く感じられる今日この頃

皆様、どうぞお風邪など召しませぬよう、お体を大切にお過ごしください。



ふひ


今日の画像

 

marisa_20101210232015.jpg


以下コメント返信
Len

>そんなおじいちゃんを侵略するでゲソ!

ははは、侵略なんてされる訳ないじゃなイカ

・・・あれ?


紅月

>ネタ

>ナシで今度は曲に逃走か
>それが尽きたら黒歴史公開なんだね!

えぇい、まだだ!まだ終わらんよ!
あなたの思い通りに黒歴史を晒すとでも思うたか!


奏紫苑

>どうもお久しぶりです。

>X-JAPANもB'zも良いですよね
>ロックシンガー特有の力強い歌声には惹きつけられるものがあります^^

やっぱり男性ボーカルに力強さは必要ですものね!
古いとはいえ彼らの歌は今でも輝いてる気がします

>曲に年代は関係ない・・・ですよね!曲の好みは個人の自由ですよね^^(ぉ

そうです!個人の好みは他人に侵害されるものではないのです!
あと年代とかにもね!

>それではー

コメントありがとうございました
またブログの運営やニコ生の主頑張ってくださいねー
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
