どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

戦利品

今日のニコニコ動画





昨日からの10日間が配達物のピークだそうです

お歳暮の数パネェ・・・

ちったぁ自重してくれ・・・無理か・・・

本業の叔父は一日で70件配達したりするそうです馬鹿ジャネーの法則

まぁ配達物が多い=お給金うっはうはwww

だからまだいいんだけどね

午前の分が終わってサンクスに昼飯買いに行ったら卒業以来会ってなかった友人と再会しました

まさかサンクスで・・・しかも小学校の頃白栗も一緒に三人で良く遊んだあいつと再会するとは・・・

これが神の采配か!

更に今日最後に配達した家から250ml缶の三ツ矢サイダー貰いました

人の暖かさを知った気がした

帰りに商店で買った塩煎餅と一緒に美味しくいただきました

本当にありがとう マジでありがとう


今日の画像

超ウホッでアーッなガチムチ画像です
閲覧にあたり『気分を害した』など申されましても謝罪・賠償などは不可能ですのでご了承下さい


以下コメント返信

Ayame

> この一年はなんだか早く感じられた。というか、テストとテストの間隔短すぎるんですけど。今年も終わりですねぇ、そろそろ心に余裕がなくなってくる頃か。
> ジャネーの、なるほど確かに? とか思ったりしたところもあった。

テストの期間が短いとは災難ですな。
心に余裕・・・なくなってます、色々と


雑記 |
| ホーム |
