どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遂に・・・

今日のニコニコ動画




なんか今日夕方のニュースで東京なんたらフェスタの取材してた

霖之助と魔理沙のコスプレしてた人(霖之助・男 魔理沙・女)がインタビュー受けてた

リアルに吹きかけたから困る

そして遂に

ク~リスマスがこ~と~し~も~やぁってくるぅ~のCMを見ました

どうしても『たのしっかったっ できごっとっをっ 消し去るようーに~』としか聴こえなくなってしまった

死にたい

別に自分はクリスマスなんか消えてなくなれ派じゃないですよ

本当に

むしろケーキ食えるからええやん?

チョコケーキマジうめぇ


今日の画像

 



以下コメント返信
Len

>ガチムチと聞いて

>旧友と会うとその日が少し華やかになるよね

全くもってその通りですな!
いやぁ久々の会話楽しかった


Ayame

> 「流石師走」……と言ったところでしょうか? 配達お疲れ様です^^ 三ツ矢サイダー、人情。久しく覚えてない感情だ。別にそういうことしようとも思わないから当然なんだけどさ。……この前ちょっとしたか。

ありがとうございます、その言葉でまたしばらく戦える!
三ツ矢サイダーおいしいよ!マジお勧め!え?違う?
まぁたまにはいいもんですよ 毎度やってたら疲れるけど

> 筋肉って良いと思う。好きだよ、こういうの。
> ただまぁ、……どちらかというとこういう険しい表情のはあんまり……かな……。笑顔がいいです。笑顔の筋肉が良いです。

中山きんに君が渡米して笑顔失くしてたりして気付いたけどやっぱり笑顔って重要ですよねー
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
