どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

終わったな(ハッ

今日のニコニコ動画




今日もサンクスにお昼ご飯を買いに行ったら

ニコニコ動画のお菓子が売ってあった




ちなみに自分が見たときの値段は84円でした

買わんかったけどね、お金なかったし

コンビニでさえ「ニコニコ動画」というものを見かける時代か、散々言われてきただろうけど日本末期だな


そしてなんかPCグラボが逝っちゃってるぽーい♪

ぐへへ・・・グラボも購入対象ですぜ・・・まぁ買うのは正月前後だが財布が寒くなるな・・・

更にmp3をWMPで再生しただけで強制終了する罠

ちくしょう・・・俺が何した・・・



今日の画像

tenko.jpg


以下コメント返信
りりか

>青少年うんたらの法案は可決されたそうで…
>(記事とは関係ないが許してね)
>頭の固いお偉い方は何を考えているのやら
>陳述書は329通も送られたらしいが全部不採用。
>賛成11、反対2で可決だったらしい
>まあ条例だから50分の1の意見が集まれば消すこともできるが…一体どうなるのかね

これが表現の自由(笑)が保障された日本か、とかこんな日本になるだけじゃね?
 

うん、ダメだなこりゃ
非実在とか意味わかんねぇよな・・・てめぇらの方がよっぽどゲームと現実ごっちゃにしてるだろうみたいな・・・ね
雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
