どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

諦観を持つ事それ即ち腐敗也、みたいな?

今日のニコニコ動画




唐突に

「あれ食いてぇぇぇぇぇ!!」

となること、あると思います

ちなみに今現在私はチョコケーキとスルメを激しく欲しています

スルメ・・・いいよな・・・

あのはむはむがじがじして味が染み出てくる感覚・・・

ちなみに自分は焼いたりしてない真っ白なスルメが好きです

純白って素敵・・・

惜しむらくは値段が高いということか・・・

1パッケージで300円くらいのしか見ないけど私を舐めてんのかYO・・・

スルメなだけに


チョコケーキは・・・うんまぁ、ケーキの種類の中じゃ一番好きなだけだけなんですがね

ショートやモンブランもいいけどやっぱチョコ安定っすわ

ケーキは今度クリスマスだからそういう名目で食べられるかな・・・


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1576218.html

んでまぁこういう訳ですよ

明日の本会議で可決すればTHE・ENDだっけ

この時点ではまだ

改正案は強姦や強制わいせつなど刑罰法規に触れるか、近親者同士の性行為を
「不当に賛美・誇張」して描いたものを規制対象とした。


らしいけどここからどんどん外堀を埋めていく気なんだろう?

一度土台が築ければ事は簡単だろうし

んでしっかり小説や実写は除く、ってあったしさぁ

現実の人間が演じてる実写が一番影響力あるもんなんじゃないの?ちゃうん?

で、更に思ったんだけどさ

ここ最近一部の政治家達だけで色々と話進んでる気がしてならないんだけど

国民置いてけぼりじゃね?民意大丈夫か?

大丈夫だったらこんな事にはなってない・・・か



今日の画像

 



以下コメント返信




Len

>ニコ動のお菓子か・・・こんな手口のお菓子って大抵ウエハースな気がするな。
>戦隊物のお菓子とか。・・・あれはウィンナーだっけ
>あまりウエハースは好きじゃないんだ・・・口の中に残る感じと妙な甘ったるさが

戦隊物はソーセージ?とウェハース両方ある気がする
ウェハースはなんていうか細かい粉?が気に入らない それ以外は基本好きなんだけどさ

>青少年のアレは正直遺憾としか言えん。
>今回の条例自体は直接的な影響っつーのは低いんだが、それでも漫画家を萎縮させるには十分な内容との事らしい。
>あくまで推測に過ぎないがこの調子だと本当にマンガっつーコンテンツ自体が危うくなる危険性だってある。

強制わいせつ駄目っていうのは、少年漫画でよくある主人公のラッキースケベ?そういうのも対象に入るってことなのかな?
何なんだろうねあの大人たち
あいつら無くなっても自分達にはどうともないものだけ選んで規制しようとしてる気がする

>マジで日本オワタオワタ言っとる暇あったら陳述なり著名なりしてこい。何もしないでオワタオワタ言う事は許さん、というか言わせん。

こうなっても陳述書とか書かないぐらい行動力が無い人間ですぜ
何だか今更どうしようもない気がして諦めかけてるんだよねうぇうぇ


Ayame

> お菓子まで出たかw いや買わないけどさ。
> PCになにやら問題が多いようで。……そういう知識ないからなー、壊れたりすると自分だけで対処が出来ないので恐ろしい。

私涙目ですはい
普段扱うものの知識って本当に大事ですよ!
 
> この条例はもう色々オカシイ、考えなしにも程があるよ。なんで今現在特に問題がないものを規制するのか意味が分からない。抑圧された欲望はどこへ向かうだろうねぇ?
> 憲法違反も甚だしい。

アメリカで過去に禁酒法ってありましたよね、アレの二の舞になるとか考えないんですかね?
これとかこれですね
あとは児童ポルノが禁止されてる国は禁止してない国よりも児童関係の事件が頻発してる、みたいなデータもあった気が
もうやだあの大人たち・・・


りりか

>15日の本会議で正式決定するこの条例。
>都民20万人の署名が集まれば可決を飛ばせるらしい。
>ニコ動も結構あれてるなぁ…
>まあとりあえず石原にはこういいたいね。
>「少し・・・頭、冷やそうか…」

今東京都の人口って1千200万~1千300万くらいだっけ?
この条例の事をよく分かってる人がどれだけいるか、だな
普段外に出ないヒキニートとかが署名すればいけるんでねぇの?
あと石原はもう冷やす頭も無いと思う
あいつは独裁国家向きの人間だよ、うん
雑記 |
| ホーム |
