どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

戦利品そのニ

今日のニコニコ動画





今日配達してたら微糖の缶コーヒーもらったーワーイ

ブラック?ブラックなんか飲めねぇよ!

や、飲めないことも無いけど苦いわ!

今の自分には微糖ぐらいが丁度いい感じです

ブラックを味わう渋い大人よりも緑茶をすする渋い爺に、私はなりたい


まぁそれは割とどうでもいい

祝☆東方夢想夏郷復活☆

舞風の公式に今度の冬コミで第二話の先行デモを頒布って書いてあったのよ奥さん!

やっぱり第二話は来年の夏コミ?

いや・・・その頃にコミケが生きてるかどうか分からないのか・・・



今日の画像

 

・・・

 

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




TageSP

>こんにちは

>>唐突に
>>「あれ食いてぇぇぇぇぇ!!」
>>となること、あると思います

>ありますね。
>するめは、食べたいですね~。
>めっちゃ硬いやつを、しゃぶりたい。

共感してくれる人がいてくれたw
スルメの全体的な価格がもう少し下がればいいんですけどねー

>>んでまぁこういう訳ですよ

>それなりの数の、団塊世代の方々にとっては、
>若年のサブカルチャーが、

>気に入らないから、
>規制してしまえといった。
>暴挙に感じています。
>大変残念です。

何だか「自分達が正しい」とか思ってそうですよね
一方的な規制は反感を招くだけだと言うのに

>ありがとうございました。

コメントありがとうございました




>イカって良いですよねww
>自分もスルメは大好きです!
>固い奴とか柔らかいスルメがありますけど、両方好きですww

自分はどちらかというと柔らかいほうが好きです
両方いけるっちゃいけますけどね!w

>う~んw民主市議とは何処に行ったのやら・・・
>完全に独裁政治が始まりそうで怖くなってきますね。

ネットでは「日本の中国化始まった」とか言われてますからねー
自由な日本が好きなだけに辛いですね
あまりにもフリーダム過ぎるのもアレですけどw
雑記 |
| ホーム |
