どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

( ´,_ゝ`)・・・

今日のニコニコ動画




「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」
「傑作であれば、条例なんてないも同然」


   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

この発言も傑作だよ!

条例って如何なる場合でも不変じゃないのかよ

これが新手の情状酌量か・・・

何だか何言っても聞かないクルクルパーの集団に思えてきたお!

きっと「オタクとオタクが読んでる本きめぇから規制しようぜ」とかいうのが発端だったんだろ?そうなんだろ?

お国はてめぇらの遊び場じゃねぇんだよぉぉぉ



今日の画像

 

 


 


以下コメント返信
鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>なんと言うシンクロ・・・
>加奈子さまは素敵だワー・・・

ここに入信者が一人増えたよ!やったねさなえちゃん!

>そして遅れたが民主主義とかいってるけど・・・
>あれだ、今の議会って老人とか多いじゃん・・・
>だから老後のことしか考えずそれ以外のことは考えてないんじゃないかなと・・・
>そしてこの前のスレで見た一言
>理論×  感情論〇
>国民の票をもらいたいためにそんなことされてもいろいろと迷惑だのー・・・
>何かの動画で言ってたんだが自動犯罪の約80%が親の所為らしいんだが・・・
>しかも性犯罪が少ない国なのに・・・下手にいじって性犯罪が増えたり暴動が起きたりしそうだぬ

新しい時代を作るのは老人ではないのに・・・くそったれ・・・
年取ると堅い考えしか出来なくなるのばっかりだよな・・・
本当馬鹿げてる・・・


Ayame

> 微糖ですかー。そんなほろ苦い感じも好きですけど、甘々の(例えばマックスコーヒー)ヤツも好きです(笑

マックスコーヒーはそういえば飲んだことないなぁ
今度飲んでみます

> コミケがなくなるって結構大きなダメージですよね。あの期間どれだけの金が動くと思ってるのか……。

参加者だけの範囲で言えばこんなデータありますしね
今の政治家はろくに調べずに自分達の権力を濫用してるだけだと思う
 
> 民主主義はどこかへ消えた。なんやかんや謳ってても、結局は自分の身可愛さに適当なこと言って知らない国民の票さえ取れればいいとか、そんな感じ。本当にどうかしてる。

外国人参政権・・・
日本の政治に他国の人間が突っ込むのはいただけない
もう政治家は信用できないですね
安心して国の舵取りを任せることも出来やしない・・・
雑記 |
| ホーム |
