どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CF

今日のニコニコ動画



家を壊すZ☆E 橋を壊すZ☆E ビルを壊すZ☆E 東へ西へ~ 走る~ 走る~
日 本 ブ レ イ ク 工 業 ~

腹筋ブレイク工業とだけ言っておこう!


現在CFで修行中の僕です

まぁこのPCで修行したって大して強くならないけどね!

で、昨日INしたらゆかりんからTDMのお誘いが

ゆかりんは「1人でいい!!」と言い僕+さとりんVSゆかりんという形に

ステージはシップ

吹っ切った(?)ゆかりんは強かった

それはもう鬼神の如く

ジョニでもいない限り2体1では絶対に勝てないのではないかと思ったよ

で、途中さとりんが「時間だから」といって落ち、タイマンに

それで勝てるわけもなくひたすらリンチにされる

で、途中多々良がこちら側にやってくる

だが敗北

というかこのPCでシップとかきついわ・・・

1コマ目 コンテナの横を進む

2コマ目 コンテナの陰から敵が出てくる

3コマ目 撃たれて死亡

僕のPCだとこんな感じ

いやホントだって ホントに3コマで終わるんだって

・・・2コマ目と3コマ目の間に迎撃しろっていうことだよねこれ・・・

出来るわけねぇよ!

秒間1桁のフレームレート舐めんな!

SR持っても相手が1歩ぐらい飛ぶんだから当てられるわけねぇよ!

ARあったって当てられなければただの反撃してくる動く的だよ!

それでクラメン相手にしてデス量産機にならない方がおかしいわ!

はぁ・・・はぁ・・・

OKOK・・・落ち着こう・・・平常心平常心・・・

まぁあれだよね・・・NSW持ったって宝の持ち腐れ決定だよね・・・

だからANやクリスではなくスカーライトを選んだんだけどさ・・・リロード速度早いし・・・

その後ステ変えてトレインで対戦

途中、ジョニがゆかりん側で参戦

ゆかりん+ジョニの白い悪魔+赤い彗星のような最強コンビに勝てるわけもなく敗北
Crossfire20090818_0000.JPG

すいません、僕が多々良の足引っ張ってるだけですね

だがまぁシップよりはやりやすかったよ

スカーで遠距離スナイプできるし

まぁリンチにされたのには変わりないけど・・・

その後、多々良はCF歴約1年、ゆかりんに至ってはなんと約3ヶ月ということが発覚

約2年してる僕って一体何なの ねぇ何なの

まぁほぼ毎日するようになったのはここ2ヶ月くらいなんだけど
それまではごく稀に友人のPCで月に数回するかしないか程度だったんだよね

それでもただのデス量産機っていうのはねぇ・・・我ながら情けない・・・

いつもチーム組んでる多々良には迷惑かけっぱなしだわ・・・

皆PC変えれば強くなるとは言うものの・・・実際どれぐらい強くなるからは全く分からんし・・・

驚くぐらい強くなるのかもしれないし拍子抜けする程弱いかもしれない・・・

こればっかりは実際にやってみないと分からないしね・・・


コメント返信

ゆか・レミィ

>気にしなくてもいいんじゃない?
>あたしのも文脈なんて関係なくなってたし・・・

自称文系だからさ、何か変な拘りがあるんだよね・・・文法とかね・・・
文系だから乱れた文章なんて書けないみたいな拘りがね・・・

>そして絶対にジョニをあたしの手で・・・・ッ!

おぉー頑張れー
僕はPC買い換えてから地道に上を目指していくから先行っててー

確実に3ヶ月以上先になるけどね・・・

スポンサーサイト

CF日記 |
| ホーム |
