どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パァン・・・パァン・・・

今日のニコニコ動画




今日午前の配達が終わって散髪に行ってきました

お客さんがそれなりにいて待ち時間もあったので適当に漫画探してたら

アカギがあったので読んでました

麻雀あんまり分からんけどおもしれぇww

そして相変わらずの凶器顎でした

初登場でアカギ13歳には流石に驚愕したけど

13歳でも才能が異常であることには変わりないとか恐ろしい

       、─- 、  __
    ,_ -─-ヽ   '´   ,∠.._
    ,> " " " ゙  、、 <`     まだまだ
  ∠_ " "  "  ヾ  、、ヾ     終らせない…!
   / ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ !
.  /イ ,ィ ./l/‐K   >!ヘ|\ ゙ |     地獄の淵が
    |/ レ|==a= . =a== |n. l      見えるまで
.     | l  ̄ ´|.:   ̄  :|fリ,'
      `ヘ   、l.レ    :|"ハ     限度
.      /ヽ.  ̄ ̄ ̄ /|/  :!_    いっぱいまで
      _/   l\  ̄ / ./   |-¨二   いく…!
-‐ _''.二/    l:::::`‐:'´  /    |
¨´   l    ,ヽ:::::   /,へ   |    どちらかが
      |   /o |_   _,/   \ |     完全に
.    |./   |_.二../      `    倒れるまで……
         r_'.ニニ'' \
.        とニニ''_.   ヽ       勝負の後は
       /  ,. -、 \   \      骨も残さない
      /   / | o\)`ァ、  \:‐┐    ………!
    /  _.ノ   |     | ヽ.   \!
.  /   /   │    |  ヽ.   \


これの元ネタとかも見れたし

勝負の後は骨も残さない・・・カッコよすぎるぜアカギ・・・

底が全く見えない化け物だ・・・


インスコしたままの東方幻想麻雀やろうかな・・・


そして髪はさっぱりして帰りましたとさ


今日の画像

 


以下コメント返信


TageSP

>こんにちは
>やはり、そうなりますよね~。

>客観性に欠ける条例と、感じます。
>メディア界の、治安維持法とならないよう、
>早く廃止して欲しい限りだと、感じています。

>ありがとうございました。

どう見ても規制派の主観ですよね
表現の自由が保障されている日本でこんな事をするのは、国を底から丸々ひっくり返すようなものに思えます
規制派はそれを分かってるんでしょうか、いや、分かっていたらこんなことにはならないか
少しでも早い廃止が待たれますねー

ありがとうございました
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
