どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

昼寝マジ気持ちいい・・・

今日のニコニコ動画




今日アルバイトの報酬がきた 6000円だけど

残りは月末らしいです

計算してみたら3万3000円くらい行ってるみたいです

4万は確実に行きそうですウハウハ

本給料来たらカラオケ行こうそうしよう


その前に今度の水曜日はレポート提出日だけどな!

そして喪中ハガキ出してねぇぇぇぇ

やばいぞぉ

もう明日ハガキ買って送るぐらいしないと駄目だな・・・


今日の画像

reimu_20101219232624.jpg



以下コメント返信


Ayame

> 幻想麻雀は面白いですよー、というか麻雀面白いですよー? 能力とかあって楽しいんですが、たまに邪魔になってくるという。

麻雀の役覚えるの辛いんですよねーw
他にもドラとかあるしもうやだ・・・頑張って覚えたいけど

> アカギとか読んだことないなー。「ざわ……ざわ……」とアゴが凄いことくらいしか知らない(笑 別段読みたいとも思わないのでしょうがないですが。

本当にアゴは凄いです
凶器です きっとあれで人殺せちゃいます

雑記 |
| ホーム |
