どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イヤッッホォォォオオォオウ・・・

今日のニコニコ動画




レポートェ・・・

総合BとCは明日の提出は諦めようそうしよう

どーせ最終期限に出して合格すれば単位貰えるし

住んでる地域の特産物だか何だかのパンフを貼ってレポート書けとかどうしろって言うの・・・

更に働いてる大人に仕事に関するインタビュー(笑)をしろとか結構予定組まないと駄目じゃないかくそが!

年末大人が集まる忘年会で聞けばええねん うん そうすればよかよか

それ以外のレポートは明日で終わらせる

そうここに書けば退路が無くなってやらざるを得なくなるんだぜ・・・フヒヒ・・・



今日の画像

 


こういうのワクワクするよね

以下コメント返信






Ayame

> 見てるだけで楽しいっていうのは分かる。ただ、何も買わないのは所謂「目的のわからない行動」となってしまうので私は嫌いだったり。無為な時間みたいな?

成る程、目的のわからないかぁ・・・
目的のない無駄な行動が大好きなんですよね、自分は
傍から見たらダラダラしてるようにしか見えないんですけどね!

> 前回の記事だけども。
> 大丈夫、私も役なんて殆ど覚えてないけどなんとなくで出来てるから。ゲームだから役が出来たら教えてくれるし。

マジで・・・?
やっぱりゲームだとそういう便利なのあるからいいですよね
初心者はゲームとかのほうがいいのかな?


EineGurke

>>PCショップの通販サイトを見てニヤニヤしてます

>なんという俺
>このゲームやるから、CPUはコレくらいで……とか考えて値段調節してね。
>結局買わないんだけどね。

そうそう、ある程度使える予算を限って(勿論そんなの元からない)色々見たりとか
「あー、こっちのほうが性能いいけどちょっと高すぎるしなぁ・・・おっ、これとか・・・」
みたいな?
そして結局買わない、と

>なにか買うときも楽天市場に半日くらい貼りつて吟味したり。
>言われればすごい時間の無駄だなこれ

流石に半日は長いですねw
結局見てる時間が究極に楽しくて、究極に無駄なんですよねー
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
