どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おぅふ・・・おぅふ・・・

今日のニコニコ動画




うん・・・私は頑張った・・・十分に頑張ったよ・・・

間に合わなかった分は仕方ないさ・・・来月の11日までに提出すれば大丈夫なんだから・・・

うん・・・うん・・・


こういう時は洋楽でも聞いて気を紛らわせるしかないな!

現実逃避万歳!















今日の画像

fulan_20101222234936.jpg

sakuya_20101222234934.jpg











alice_20101222234936.jpg



以下コメント返信
りりか

>さて、明日から冬休みですよ。
>まあ特にやることもないので友達に会ったりしますけどね。
>クリスマス?へ?とくに用事なんて無いぜ!HAHAHA
>ゆっくり過ごすのが吉と思う俺。

俺も特に無いぜ!
いつもどおり家族と過ごすぜリア充共爆発しろ
いや、ホントはどうでもいいけどね、リア充なんか
・・・ホントだぜ?


Ayame

> やると宣言しておいて結局やらなかったりすることが多々。どうも、「有言不実行」のあやめです。いやまぁ、やるときはやるけどね?

あやめさんから自分と同じ匂いがする・・・
自分の場合は「やらねばならない時はやる」ですけどね!

> レポート頑張ってください>< ああ、仕事に関するインタビュー……やったなぁ、結構前に。一番手っ取り早いのは親だと思った。が、何故か当時の私は近所の人に訊きに行ったという。

どうして近所へ・・・
よく分からない行動力ですなぁ 羨ましい


> ええ、幻想麻雀だとリーチならリーチって教えてくれますし、「何か出来るときは『やりますか?』って訊いてくれます」。それで雰囲気で出来ます。ハイ。ある程度は。 

ネットのオンライン麻雀も同じじゃね!?
と思ってやったら当然相手は人間なので考える余裕が無くてさっさと牌を捨てる事しかできなかった・・・
やっぱ幻想麻雀っすね・・・
ショートカットとかどこやったかな・・・最悪インスコファイルから直接起動してやろっと・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
