どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魂魄妖忌スペシャルルールにもう一度行くぞ

今日のニコニコ動画




<ルール的な何か>
・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の7名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


回してきた人

LCPDさん

①バトンを回す人は?

・紅月さん
・ジョニケルさん
・青龍関羽さん
・Lenさん
・Ayameさん
・EineGurkeさん
・壁(|ω・`))さん


あぶない・・・何とか7人・・・

②バトンを回す人の指定口調は?

二次元の好きなキャラの口調でお願いします
あんまり変わってないかな・・・?

③この中で最初に知り合ったのは?

ジョニケルか紅月さんのどちらか・・・ほぼ同時かしら


④7人のイメージカラーは?

・紅月さん→紅
・ジョニケルさん→水色
・Lenさん→銀
・青龍関羽さん→青
・Ayameさん→黒
・EineGurkeさん→緑
・壁(|ω・`))さん→白

送り主が私の色を「藍」にしたのにはセンスを感じました・・・


⑤5人の中で喧嘩したことは?

無いと、思います

⑥5人とは何処で出会った?

ネットとかいう大海ね


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

棒状のもので素振り百本!


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

お仕事が見つかったこと
まぁ今月末で終わりなんだけど・・・


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

だ・・・台所の黒い流星Gが・・・が・・・
プリンターの中に・・・



⑩明日にしようかなーと思っていることは?

お仕事


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

ごく一般的な服装とごく一般的な髪型です


⑫正直今の口調気に入ってました?

『自分の嫁』って言われたから少し迷っただけで気に入ってなんかいません!


はい今回の更新終わり!



今日の画像

 

AQNさんマジパねーっす!


以下コメント返信
Len

>わしも初心者だし一緒に麻雀やろうず!
>・・・気が向いたら

気が向いたらやろうぜ!
私から点を搾り取るのはやめてね!


紅月

>おっしゃぁ!
>麻雀やろうぜ!
>・・・今から(キリッ

やろうz・・・今から!?
ちょっと待ってお化粧に時間が(ry


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>兄と爺様と婆様と自分でこの前麻雀してたら
>小さい役(同じ牌を3つ*4個集めるやつ)だと思ってロン(?)したら役満だったでござる(,,゚Д゚)
>(なんかドラとか併合して別の役が出来てたとかで・・・)
>兄と爺様が予想外に驚いてたでござる((´д`)) ブルブル
>その後以降上がらせてもらえなかったがな!!

ウラヤマシス
役満で上がれた分だけいいじゃないか!
こっちは上がってもリーチしかなくて更にその後CPUに満貫されて逆転勝利されたんだぞ!
スポンサーサイト
バトン |
| ホーム |
