どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

クーリスッマッスっが今年もやぁってきたぁ~

今日のニコニコ動画



( ・∀・)



( ゜Д゜)



みなさんメリークリスマース!



今日は!

クリスマスイヴ!

例年通り!


家族と過ごしました

チョコケーキマジうめぇ

せっかくのクリスマスだし明日は大増量された500円くらいのカラムーチョ買うか


今日通販の支払いをしにファミマ行ったら冷麺の母親さんと偶然会ってワロタ

まさかファミマで会うとは・・・

年賀状出してたのかな・・・?


というか

今日がイヴで24日だから

今年は後1週間しかないのか!

・・・ウワァーォ・・・

ら・・・来年から本気出す!

まぁこういうのは来年も頑張らないフラグだけどね



今日の画像

理想
yakumoke.jpg


現実
alice.png



以下コメント返信






青龍関羽

>あれなんか名前が指名されてるのだがどういう…

HAHAHA!ただ単にお互いのブログを訪問するだけの間柄と思って油断したなぁ!

>2年程前にやったバトンですw
>回されたらやるのが運命。貰っていきますねw
>記事のバランスをみて投下しますw

二年前にやってたなんて送り主の私は知らないので問題n(ry
どうぞどうぞ、いつでもお好きな時にやって下さいね!


Len

>おk、罰ゲームのおじいちゃんにむけてバールの様な物で100素振りを甘んじて受けよう

どこから最強の物理学者が出てきた!

>つかわし銀っすか
>正直嬉しいじゃないかバカヤロウ
>褒美としておじいちゃんにむけt(ry

嬉しいならこっちに向けずに素振りを・・・!


雑記 |
| ホーム |
