どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うわーい

今日のニコニコ動画



壁(|ω・`))さんがわざわざこんなブログの管理人にブロ友申請してくれたよ!

               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふブ .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.ロ |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.友 |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ が.|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

ありがてぇありがてぇよろしくお願いします

ブロ友なら勝手に相互リンク申し込んでもいいですよねうへへへへ

もしご迷惑ならコメントで通報を(ry


またお仕事のお給金が来た

この一万円・・・どうしてくれようか・・・

PCパーツ買うには中途半端に使いづらい値段だからなぁ

久々にPS3のゲームでも買おうかね・・・

ACE:Rとか・・・CoDかメタルオブオナーでも・・・

・・・うん



今は外が寒い時期だし引き篭もるか!



今日の画像

201012242316550000.jpg

201012250133090003.jpg


以下コメント返信
LCPD

>とっ、取りあえず現実の方は落ち着くのだ。パルスィのように他人を妬んでは(ry

落ち着いてるぜ・・・?
そこらに銃があったら迷わず拾ってフルオートでぶっ放すくらい落ち着いてるぜ・・・?
まぁほとんど諦めもしてますg(ry


TageSP

>こんにちは&
>メリークリスマス!

>カモの親子の動画は、
>とてもかわいいですね~。
>和みます。

メリークリスマァス!
親も子も仲良く飛ばされる風景はほのぼのしますねww

>>今年は後1週間しかないのか!
>本当に、今年も、もう、あと少しになってしまいましたね。

>まだ早いですが、
>また、来年も、よろしくお願いします。

>ありがとうございました。

お互い知り合ったのは少し前ですが来年もよろしくお願いします!
ありがとうございましたー
雑記 |
| ホーム |
