どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

・・・・・・・・・

もう・・・無理・・・

CFやったけど・・・駄目だ・・・

こんなPCでやったって上手くなる訳がない・・・

努力やテクニックでどうにかできるレベルじゃないと改めて理解した・・・

このPCだと8~9割運だ・・・

まともな撃ち合いしたら初心者にも負けるかもしれない・・・

正直・・・CFやりたくなくなってきた・・・

この先もアップデート重ねて重くなると思うともう・・・無理・・・

今日の戦績綺麗にK/Dが3割だった・・・Crossfire20090819_0002.JPG

あと適当なゴースト部屋入ったら厄神が無双してた・・・
Crossfire20090819_0000.JPG

CF日記 |
| ホーム |
