どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

冬マジ頑張るなし

今日のニコニコ動画




雪降ったぁぁぁぁぁ

おいどんの県で雪が降るなんてよっぽどでごわす

夕方外に出たら洒落にならん寒さでした

冬って意外と寒い地域の家のほうが快適だったりするんだよね

完全に対冬に特化してるから

ごめん完全に知ったかしてるわ今

けど本当やばいっす寒い超寒い寝たら死ぬぞ寝たら死ぬうわぁぁぁぁぁ

うんちょっとはしゃいじゃった(´・д・`)

ちょっとはしゃいじゃうくらい寒いです

けどそれだけ寒いと風呂がすごい温かいです

天国突き抜けてそのまま昇天して輪廻転生の輪に入ってしまいそうなくらい温かいです

天国逝ってる時点で昇天してんじゃんとかいう突っ込みは無しで

PCが床置きだからうつ伏せでグダグダネットとかできるんだけどどうしても手だけは温められないからね

やっぱり風呂最高だね!



今日の画像

sakuya_20101226231358.jpg














雑記 |
| ホーム |
