どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガチャプレイ

今日のニコニコ動画



最近公式のよりもカッコいいPVが出まくっているようだが大丈夫か?



格ゲーのコンボムービーを見てみる






綺麗な動画だろ・・・格ゲーなんだぜ、これ・・・

格ゲーとかガチャプレイしか知らない自分からすれば未知の世界です

動画の下で説明されてるA B Cすらよくわからない

コンボとか弱攻撃連打しか知らない

とにかく相手の隙を見つけて弱連打楽しいよ

コンボ表とか見ても3つくらいコマンド続いたら「あっ、だるいなこれ」って思ってしまう・・・格ゲー向いてないのかな・・・

ま、まぁ楽しみ方は人それぞれだしね・・・

本職(?)の人とやりあったら成す術も無く敗北しそうだけど

それ以前にやる機会も無いしな!



今日の画像

 

そんな私でも扱いやすい妖夢大好きです


以下コメント返信



鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>この前まで枯葉とか田んぼとかあって雨が降ってたくらいなのに・・・
>次の日起きたら雪が相当積もってて
>俺「・・・何があった・・・」て軽くつぶやいてしまった・・・

九州人からすると全く想像できないでござる

>そして寒い・・・コタツが俺にとっての天国・・・

コタツってすごいよな・・・
開発した人は偉大だわ・・・


Ayame

> お風呂良いよね! 
> 寒いのはもうね、辛いです中々に。手とか足とか冷たくなっちゃうので。

寒いのは嫌ですよね、寒すぎると死ぬし
あれ?暑くても同z(ry
手足がうまく動かないほどに寒いと最悪ですたい・・・

> まだこちらでは雪降ってないですね。まぁ降らなくて結構ですがー。
> 床暖が素晴らしい今日この頃。

床暖房とか羨ましい 未来に生きてますな
床が暖かいとさぞ快適なんでしょうな・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
