どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ねみぃぃぃいい

今日のニコニコ動画







お仕事終了のお知らせ

再び学生ニートに舞い戻りました

お給料は近々くると思います


そして最近眠気が取れない

異常なまでに眠い・・・

これどうすればいいんだ・・・睡眠欲のある限り寝ればいいのか・・・

おk・・・明日晦日だけどんなの知ったこっちゃねぇ・・・


今日の画像

 

 


以下コメント返信
TageSP

>こんにちは

>今回紹介された動画も、
>どれも面白いです。

楽しんでいただけたようで何よりです

>>格ゲーとかガチャプレイしか知らない自分からすれば未知の世界です

>私も、同じです。
>華麗に、動画のようなコンボを決められれば、
>私なら、もっと楽しくプレイできそうです。
>ただ、もう歳で・・指がつりそうでけど。

>ありがとうございました。

自分も指が追いつきませんw
綺麗なコンボができれば格ゲーも楽しいんでしょうねー




>う~ん、こういう動画を見てしまうと考えてしまうのが、このコンボは実戦で実用的かとかネタじゃんwとか思ってしまいますw
>多分やりすぎですねww

本職の方はさすがですねー
実践じゃ立ち位置とか選んでいられませんからね
ディレイが云々とか・・・

>やっぱりコンボを繋いで最後に勝ったときは気持ちいいです。

いつか自分もその気持ちよさを味わってみたいです


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>一回だけ掲示板でネット対戦してみたら
>1Rも取れずにやられたでござる
>レミリアのサッカーコンボは鬼畜過ぎる・・・
>その後、美鈴極めようと思ったけど・・・・
>PC環境+コンボが出来なくて詰み・・・・
>動画のようなコンボって・・・どうやって作れるのだろうか

自分もジョニとやったらほぼ全敗だったから気にすることないよ!
格ゲー極めようとしたらコンボ習得は必須だからね・・・

コンボは・・・一部のproプレイヤーがいつの間にか作っちゃってるもんです
考えて作るとか信じらんないです!
雑記 |
| ホーム |
