どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

晦日ですね

今日のニコニコ動画




と言っても書くこと無いんですが

あ、そういえば昨日県外の高専に行った人がいきなりうちに来たんだった

来るなら来るで一言言えよなーって感じですね

なんかツタヤで雑誌とかお買い物行ってたっぽかったです

ついでにゴッドイーターバーストとやらを持ってたので横でプレイを見させて頂きました

初見の感想

これモンハンじゃね?

今の感想

よく考えてみるとPSUのほうが近くね?

攻略本も持ってた(買ってた?)みたいなので見せてもらったら

日本の神と外国の神が両方いて違和感を感じた

まぁそれだけなんですけどね

ってかもう今年24時間ちょっとしかねぇじゃん!

おぉ・・・2011年が・・・来る・・・!

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄2011年 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

一応言っていこう

皆さんよいお年をー!



今日の画像

 





雑記 |
| ホーム |
