どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よいお年ををををを

今年最後のニコニコ動画






すんごく寒かった

なんでこんなに寒いんだよ・・・とか思って外見たら

一面銀世界だった・・・

いやね?

まさか九州の南のほうでこんなに降り積もるなんて数年ぶりなんだよ・・・ 多分

木の枝とかにも積もってて素晴らしかったんですよ

んでまぁ数年ぶりだし興奮するわけですよ

そして興奮したら自動的に外に出るわけですよ

ガラッ

ヒャッハー!

ピタッ

・・・ハッ

あまりの寒さに機能停止してた!(゚д゚)


半ズボン履いてたけど自分の計算の中じゃ十分いけると思ったんだけどなぁ

いったい何がいけなかったんだ・・・


さてさて

今年もこの雑多なブログをわざわざ見に来て下さり誠に云々

相互リンクとかブロ友の方にはいつもお世話になり云々

来年もこんなクオリティのブログでよろしければお付き合い云々

云々云々

早い話が


今年はありがとうございました、来年もよろしくお願い致します


今年最後の画像
touhou1.jpg

touhou2.jpg


touhou3.jpg



以下今年最後のコメント返信

紅月

>神々を模倣した敵との対戦になるが
>新作の敵はヴィーナス(美神)や予定として現状
>カリギュラ(暴虐・破壊神)などが出てくる
>日本神話の神に出てくるアマテラス ツクヨミ
>スサノオ が今は筆頭とされてるがの
>今後のDLミッションに期待だな

ほうほう、詳しい情報をありがとう
やっぱりこの手のゲームじゃ天照強いねー 複数の意味で

>追伸・買うよね♪

えっ・・・それは、その・・・お金に余裕があったら・・ね・・・


青龍関羽

>ゴッドイーターはイトコがプレイしてましたw
>それを見させてもらったのですが私には難しい^q^

モンハンみたいな感じでしたから慣れないと難しそうですねw

>今年は有難うございました!よいお年を!^^

こちらこそありがとうございました!よいお年をー
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
