どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

CF戦記

今日のニコニコ動画



ただ強く在り (故に遠く在り) 人の生きる世を儚み
人が恐れた強き者 鬼の名だけ残す

名曲 その一言に尽きる


さて今日もネタはCF

最近ゆかりんとTDMでよく対戦するけどリンチにされるばっかりだ・・・

僕はいい的なんだろうなぁ、ゆかりんにとっては

正直ガチで僕が最弱なんじゃないかと思えてきた

で、その後新マップで遊んだら先ほどの戦闘でジョニのAUGが完全に壊れたらしい
気になったので貸してもらった
Crossfire20090820_0003.PNG
これは酷い

で、これでジャンプしてみるとどうなるのか
Crossfire20090820_0005.PNG
いやヤバイだろこれw
反動もマジパネェし・・・

これでも初弾だけは真っ直ぐ飛ぶからジョニはこれで余裕でHS出来るんだろうなぁ・・・

んで、そのあとゆかりんも多々良も落ちてジョニと2人だけになったんだけどね
息読みの練習に付き合ってもらったよ

で、途中厄神も登場
不可視の練習がしたかったらしくBL側に まぁどっちでもよかったんだけど

あれだね、2人になると息読みにくくなるね、かなり

てか途中から恐怖を感じた

だって深夜の電気全くつけてない状況でコホーコホーというどこのダースベーダーですかあなた的な息が2重に聞こえてくるんだもの

で、最終ラウンドに面白い事が

息読みの練習も疲れてきて適当に遊んでたら厄神がラボのA地点の発電機的なあれに引っかかるというアクシデント
Crossfire20090820_0015.PNG

その後にジョニも続いてはまる

Crossfire20090820_0014.PNG

ジョニの一言

「爆弾と心中フラグ」

で、どちらかがC4を仕掛けたあとの僕の一言

Crossfire20090820_0016.PNG

「ゆっくり(C4と)心中していってね!」

その後、ジョニが脱出(チッ

結局C4と心中したのは・・・
Crossfire20090820_0017.PNG

厄神だけでしたとさ めでたしめでたし

そして、悲劇はその直後に起こった・・・

今回の取得GP:700GP

武器の修理費:1108GP

その時僕はGPは約250程度しか持っていなかった・・・
=修理費足りNEEEEEEEEEEEEEEE

出来る分だけ修理しようと思ったらこんなメッセージが・・・
Crossfire20090820_0025.PNG

こんなこと初めてだったわ・・・

あと今日の午後3:25頃巫女が来ていたらしい
すぐに落ちたらしいけど

コメント返信


雛とかえーりんとかの人

>一般鯖じゃゴーストしかできないですぅ><

そのゴーストで無双してるからいいじゃないか
僕なんか何やってもフルボッコにされる運命なんだぜ?

CF日記 |
| ホーム |
