どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きたぁぁぁ

今日のニコニコ動画





PS3とディスプレイ繋げたぁぁぁ

HDMI綺麗すぎワロス

今までデフォのAVケーブル使ってた環境から移ると世界が変わりました

文字が潰れたりしない

画面(横に)デカい

すごい

の三拍子です

買って良かった・・・もうブラウン管TVでPS3なんかやらねぇ・・・


あと今日東方の同人CDを購入しました

通販なんてあと2、3日かかるんですけどね

そのほかに同人誌も買ったので楽しみです

うへうへへ


今日の画像

komeizi.jpg


以下コメント返信

Ayame

> !?のときの妖夢の顔が可愛いw 普通に楽しく読めましたよ>< しかし2:00とか……眠い。というかむしろ苦しい。

長く引っ張ったにしてはオチが弱いので心配でしたw
楽しめて頂けたみたいで良かったですw
一応二時までは大丈夫なんですが眠かったです、さすがに

> ぼやけるのは辛いっ! ちゃんとできると良いですね(´・ω・`)

ちゃんとできました!
いやぁ本当に良かった・・・
報われた・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
