どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタは古いが・・・

今日のニコニコ動画





5日の話になるんですが、友人たち(自分含め5人)で遅めの新年会してました

集合地は冷麺の家で

午前11時過ぎに自分と白栗が到着、

その後キサラギとロリコンが到着しました

ロリコンが到着する前に、冷麺から驚きの報告が

冷麺「あいつ電撃文庫に投稿する小説書いてるって」

自分・白栗「Σ(゜Д゜ )」

んでロリコンが到着するもとりあえずそれは後にしておいて、キサラギがTVに出演していたのでそれを録画したものを見ました

いやぁいいね!身内がTVに出るのはね!話のネタになるからね!

一応自分もTVに出たことはあるんです

ついでにピンマイクつけてインタビューされたこともあるんです

でも小学生の頃なんでね、映像ももう残ってないんですね

つまり見られることはないんですね!フゥーハハー!

放送された時はもう布団にくるまって「うわああああああ」なってましたけどね


話が脱線したので戻りましょう

その録画を見てからロリコンへ

「おい、お前俺らに話すことがあるだろ!」「俺らはもう知ってるんだぞ!」

などと言いまして

ロリコン「えーこのたび私は!電撃文庫に投稿うんぬん!」

私「マジで!?(゚д゚)」

という安いコントをしたり

キサラギが作って持ってきた刀もどきでキャッキャしたり

冷麺が少しだけやっていた東方の1000ピースのパズルをやったりしました

主人公と紅魔館組みのパズルだったかな

みんなで海に来てて水着姿という見事に季節に逆行していたパズルでした

その中では私、門番さんが一番好きなので美鈴さんを担当しました

水着=肌の露出多い=肌色ピース多すぎワロタ状態ですた・・・もうパズルはしばらくごめんだ・・・

その後麻雀をやって順次解散という流れでした

いやぁいいねぇ・・・特に仲のいい皆で遊ぶっていうのは・・・



今日の画像

五大老



以下コメント返信
LCPD

>PS3を買った当初からHDMIを使用している人 ノ

>一回、ブラウン管でプレイしたが15秒でカスと判断して、それ以来ハイビジョンTV(SONYのHDMI使用)でプレイしていますw

くそう・・・羨ましい・・・
こっちはそのカスで半年ぐらい頑張ったんだぞ!
恵まれてますね・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
