どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

寝すぎた・・・

今日のニコニコ動画




今日11時間くらい寝てた

睡眠時間が10時間を上回ると頭がアレになるって聞いたけどやばいんでね?

いや、元からおめでたい頭か

それなら問題ないな!


てか今日寒いんですけど

まだ1月なのはわかるんですけどぉ・・・一応こっちは南のほうなんでぇ・・・少し自重してほしいっていうーかぁ・・・

早い話が早く暖かくなれよって話なんですよね

んで夏になると早く涼しく(ry

もうやだこの無限ループ

最近じゃ春さんと秋さん空気気味だし・・・

早く快適な季節になれよくそったれ!



今日の画像

 


以下コメント返信
Ayame

> 同人関係かー、コミケに行ったときついカッとなってCD買いまくった以外は殆ど縁がないですねー(笑 あ、上海アリス幻樂団のCDは全部買ったけど。

なんか犯罪の動機みたいな感じですね
コミケいったことあるなんて羨ましいです!

>追記:前回の記事に。小説を投稿……いいですねぇ、楽しそうだ。

ですよね・・・
好きなことをやってるって感じですばらしいと思うんです、ぼかぁね
雑記 |
| ホーム |
