どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

流石の俺も・・・

今日のニコニコ動画




何か火狐さんのアドオンが更新されたと思ったら、微妙にスキンが変なことになったので久々に変えようと思いました

ブラウザは毎日使うものだからね、目に悪いギスギスした色というかドボドボした色というかニチョニチョした色というかそういうのは避けたいですね!

んでスキンがあるページに行ってみたわけですよ

ぶっちゃけ数十秒でいいの見つけたんでそれでも良かったんですけど、検索欄があったものだからついつい

せっかくだし「touhou」って検索してみようぜwww

ということになって

まぁ出るわけねぇべwwwとか考えて検索したら

普通に大量の東方スキンが出てきて焦った

sukin.jpg

シンプルチルノとかなんだよ・・・お前がいる時点で全然シンプルじゃないだろ・・・

軽く200はあるんじゃなかろうか

ぼうげっしょーの依姫のスキンまであった

これには流石の私もドン引きである

有志半端ないなマジで

んで上のSSのを見てもらったら分かると思いますが現在のスキンは八雲家の皆さんです

ツールバーの文字の色が紫で目に悪い感じで、最初に言ったことと矛盾しているが大丈夫だ、問題ない


  __,,-‐'´       `丶,,_
'"´...:::::::  :::...、 `ヽ   ""、
 .::::::   .:::::::::::.ヽ,, ソ .::ノ ,, ヽ    
..::::::   -=彡""゙゙l rl/"`ヾ  |
:::..    //    l |    |::. |
...::::....  /r'.    |:j    l:: l
-=彡:::/ .l,' ==、 レ   __,,,|: j
.....::::::/  |  弋ッ>`: /rッァ!:;'レ    
......::::j/ リ       .: |  ハ/
  .::::|  l|     ..::: 、 /ハ
 .::::人l /      -、ノ ,':/ |
.:.:.:.:川lノ、    __-=彡ハ j
.:.:.:.:.:. | \  ヽ二_ア/::|/
彡/`" \ .\  `ー /:::/   _______
      \  \__/|;/ト、  |   ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
`ヽ     \ヽ___二/l \j、        ノ|
  \          ノ   ヽ、        | |
    \           /     ト、       | /




今日の画像

paru-sato.jpg
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。