どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

取っておきだ、取っときな!

今日のニコニコ動画



ワロスwwwwwww

ワロス・・・・・・

レストランの辺りから本格的に見ていられなくなった・・・


さてなんか地雷バトンがあったのでやってみます


●今の着信音は?

電話着信:携帯電話なんか持ってねぇよ!
メール着信:PCのならMGSのなんか効果音です

●待受画面は?

待ち受けって何すかwwww

●お酒は飲める人?

年齢的に無理です

●好きなお酒は?

年齢的に無理だって言ってんだろおおお!

●お酒の失敗は?

幼い頃に間違って焼酎を飲んだことかな!
焼酎と水の見分けつかねぇよくそったれぇぇぇ

●ストレス解消法は?

ゲーム

●今この瞬間の髪型?

俺にはノーマルが似合いだ(笑)

●今この瞬間の服装は?

しらね!

●生まれ変わったら何になる?

雲に・・・なってみたいな・・・

●異性のまずどこを見る?



●外見で好きなタイプは?

長髪

●内面で好きなタイプは?

気が利く

●あなたにとってmixiって?

言われてそんなのあったなぁと思い出す程度

●財布の中身は?

4000円

●何歳に戻りたい?

10歳・・・かな・・・

●愛されるよりも愛したい?

悩むなぁ、悩むねぇ
愛されたいかなぁ・・・

●最近のマイブームは?

睡眠

●1日の睡眠時間は?

7~8時間くらいかな

●好きな色は?

青とか緑

●切なくなる曲は?

ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独

●その理由

いいかね、歌は言葉や理屈ではない
感性、つまり己の感じる事が全てなのだよ
まぁ語るのがめんどくさいだけだね!

●相手で音楽の好み変わる?

いやぁ・・・無いわぁ・・・

●結婚は何回したい?

理想の相手と一回出来れば・・・十分ではないかね・・・?

現実?ははっ、わろす



今日の画像

udonge_20110112234340.jpg


以下コメント返信





りりか

>お久しぶりですね。大みそかの雪はやばかったですねぇ。
>スキンですか。私はブログを書いていないのであまり関心がわきませんが…
>最近小説を投稿し始めました。まだあまり登校してませんが応援よろしく…URLはこちら
>http://ncode.syosetu.com/n5391p/
>では。

まぁブログなんてチラシの裏に書くようなことを書き溜めてるだけだからね!

んで何すか、最近小説流行ってるんですか?
ま、まぁ一度見てやんよ
か、勘違いしないでよね!批判するためには見ないといけないから仕方なく、なんだからね!


Ayame

> IEユーザーの私には関係のないこと……と言っても最近不調すぎるんで何かに乗り換えようかなとか考えていたり。
> んー、どうしよう。

さぁ、火狐に乗り換えましょう、さぁ!さぁ!
と火狐信者の私が申しております
アドオンとか沢山あって慣れれば便利ですよ

> 東方すきんですが、まぁ流石と言うか、やはりなと言ったところでしょうか?w 普通に予想は出来たです(笑

ある意味思いたくなかったのです
火狐にまで東方が浸透してるなんて・・・
スポンサーサイト
バトン |
| ホーム |
