どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

\(^o^)/

今日のニコニコ動画




どうも、直前まで色々と苦しんでた私です

月1ぐらいで定期的に発生する下痢で悶えてました

あまり関係ないけど、江戸時代あたりの落語かなんかで、

お殿様が気紛れで蕎麦作る→普通に汗とか入りまくる→それを家臣に食べさせる→家臣「腹が、腹がぁぁぁぁああ」

ってなって、翌朝の家臣同士の会話で

「お主は昨晩何回ほど厠に行った?」

「一回でござる」

「お主凄いな!」

「夜ずっと厠に篭りっきりでござったからな」


のあたりは最高だと思う

うん、最高にどうでもいいね


さて

君はTAMAGO KAKE GOHANは好きかね?

好きな君も、そうでない君もここに行ってみたまえ、きっと驚愕することだろう


それではさらだばー!


あっやべぇまた腹が痛k・・・


今日の画像

 



以下コメント返信
りりか

>ツンデレ乙www

ツ、ツンデレなんかじゃ(ry

>動画のサムネがやばいな…
>そう言えばこんなのがありました

>SLBの威力がどんなものかを調べたもの。
>小学三年生がうっていいもんじゃないと思う。

うむ、よくわからん
なのはとかもう人型兵器だろ・・・



雑記 |
| ホーム |
