どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

24点

今日のニコニコ動画




最近はHDMIでPS3をプレイしてうはうはしてます

ただディスプレイがスピーカー搭載してるんですけど、それの性能が非常に残念なんですね

いつかヤマダで買った800円くらいの安物スピーカーのほうが幾分かマシっていう

ただやってると、「絵はいいのに音がなぁ・・・」って思うのはしょうがない

5.1chスピーカーとかあるらしいけど・・・

ぶっちゃけスピーカーに手を出す余裕なんかないしなぁ

まぁ音質は諦めるか・・・


さて

ここに飛んでみましょう

もしかしたら重くてページ表示されないかもしれませんが

んで自分のブログのURLなり好きなサイトのUR+を貼りましょう

そしてエンター!

そうしたらそのURLのサイトの点数が出ます!

最大100点!

気になる私のブログは!?

Menae _ Site Ranking

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




今日の画像

yakumoke_20110114231230.jpg



以下コメント返信

LCPD

>TAMAGO KAKE GOHAN 歪みねぇな!
>思わず、兄貴が混ぜてくれるのかと期待したが(ry

白身しかなさそうだなHAHAHA!

>醤油が少なくて、味の素の量がパネェ状態になりましたw\(^0^)/

想像しただけでカオスだ・・・
選択を誤ったな・・・!


Len

>クソッ!深夜帯になんてもん見せやがる!
>腹減りかけのわしに対する宣戦布告と受け取る!

さぁさぁ、ご飯と卵に醤油や味の素を用意するだけですよ!
さぁ・・・さぁ・・・


雑記 |
| ホーム |
