どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

物欲イェイイェーイ♪

今日のニコニコ動画



すごい!まるで実写だ!!



唐突ですけどグラボが欲しいです

グラボは簡単に言えば、PCのモニターに映し出す映像をお絵描きするパーツですね

自分はよくオンラインFPSをするのでグラボがよくないと辛いのですよ

んでよくわからんのだけど

マザボに統合されてるチップはオンボードになるの?それともグラボと呼んでもいいの?ってか同じ?

知識が中途半端だとこんがらがっちゃうんですねぇ、怖いです

んで調べてみたら今搭載してるのがオーバークロック可能なんですって・・・

性能あげたいけどオーバークロックとか怖くてできない

壊れたら取り返しつかないじゃない!

やっぱりあれかね、いいの買おうと思ったら万は覚悟しないといけないのかなぁ

明日本気出して調べる


今日の画像

udonge-tei_20110116233005.jpg


以下コメント返信



Ayame

> 音質悪いなら、ヘッドフォンでも? 4000とか払えば中々良いのも買えるし。音質が残念だと本当に哀しくなるので……ね……。

やっぱりそれですよねー
検討してみます
音質がアレだと有頂天のテンションも下がりきっちゃいますからねぇ
  
>追記:24点でした(´・ω・`)

同じ点数とは・・・
ま、まぁブログの点数がどうだろうが関係ないですしね!


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>全然更新してないのに66点だったでござる
>ぶっちゃけ音質気にしてないでござる

くそっ!66とか羨ましい!
音質は大事でっせ・・・こだわって見ると違う世界が見えるかも・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
