どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無更新は・・・まずい・・・

今日のニコニコ動画



さすが外国人、異様なテンションの高さ



前回言った通りいろいろ調べてみたよ!

とりあえずマザボとグラボの接続自体は出来そうだけど

ケースのサイズに合わない(グラボがデカい)可能性があるんですって!

もう面倒だしゲームオンリーのPC買ったほうが早くね!?

という結論

でもそれが出来たら苦労しねぇ・・・


くそっ、どうしようもないし寝てやるぅ!


今日の画像

toho_20110119225732.jpg


以下コメント返信



TageSP

>こんにちは
>私は、PCに関しては、まったくの初心者です。

自作されていた方が何を(ry

>>マザボに統合されてるチップはオンボードになるの?それともグラボと呼んでもいいの?ってか同じ?

>私のマザーボード(ASRock・785G Pro)には、
>「内蔵グラフィック」と、記載されていました。

ふむ、内蔵かぁ・・・なるほど、情報提供ありがとうございましたー

>>性能あげたいけどオーバークロックとか怖くてできない

>分かります。
>私も、怖くて、オーバークロック設定は、
>触りたくないです。
>壊しそうで、こわいですよね~。

>ありがとうございました。

下手に弄ると壊しそうなんですよねw
壊れてからでは遅いですしw

ありがとうございました


りりか

>ぐらぼ?何それおいしいの?とか言う感じで全くわかりませんね。
>小説のほうは感想が一件きてました。もしかしたらあなたなのかな?かな?

まだ君の小説の感想は書いてないぜ・・・!

>さて今日の数学ではなんと麻雀用語が出てしまったよ。覚えてはないけどな!
>高専ってフリーダムなことをまた知った一日でした。

そこは覚えるところだろぉぉ!
あれか?ポンか?ポンなのか?

>さて、最近ロボコンの認知度が少ないと聞きます。
>参考までにうちの部のURLを張っておきますので、よかったらリンクをしていただけるとうれしいです。
>http://ynctdenken.web.fc2.com/top.html
>では、またいつか。

おっけぇい、リンク張っとくぜ!
多分!恐らく!可能性として!



スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
