どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

薄型値下げPS3ktkr!

今日のニコニコ動画



作業用BGMにオススメ
ザ・ベストハウスだったかな?ってテレビ番組で使われてるのを聞いたことがある人多いんじゃないかな

PS3の薄型の薄型が9月の第一週に発売されるらしい
薄型は従来機より32%小さく、36%軽く、そして34%電力消費が抑えられているらしい
更に、HDDの容量は120GB
これまでのタイプで最高が60GBだから実にその2倍なわけだ
そしてその値段は、なんと2万9980円

ついに3万きっちゃったよオイ
これはすごい ただのBDプレイヤーとしてもかなり安い部類ではないのか
ただまぁ・・・ちょっと外見がね・・・従来機のほうがデザインはいいと認めざるを得ない・・・

ただ発表から発売までの間が短い その間約2週間 はえぇ
これは・・・

PCと薄型PS3どっちを先に買うか迷っちまう!

あぁどうしよう・・・PS3に遊びたいソフトもいくつかあるしなぁ・・・
だがPCの方が結局触る時間は長そうだし・・・ああでも・・・
ホント迷うわ・・・


コメント返信


ゆか・レミィ

>あたしの扱いヒドクナイ・・・・?
>そっちにはジョニがいたのに・・・

いやだって実際ゆかりんに殺されまくったし・・・
デスが増えるばかりだし・・・

>的扱いなんてしてないのに・・・(泣

それは僕の勝手な思い込みだから気にしなくていいよ、うん いやホントに
スポンサーサイト

ゲーム |
| ホーム |
