どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テストなんか死滅しろ!

今日のニコニコ動画





今日テストがありますた

国語総合と現代社会と体育と・・・あと家庭科か

合格ラインが3割以上だったら多分大丈夫なレベル

もし4割や5割だったら・・・お察し

無勉って恐ろしい



というかね

昨日ゾンビの夢見たんですよ、ゾンビ

なんか扉一枚を隔てて周りをゾンビが徘徊してる中隠れながらガクブルガクブルしてました

んで見つかって必死に逃げるけど、腕を噛まれて少しずつゾンビ化していって

(夢の中での)知り合いに「頼む・・・殺してくれ・・・」とか言ったら普通に額に銃弾撃ち込まれました ワロス

んでその後はオンラインFPSのように他人の逃げ惑う様子とか安全地帯にいる奴らを見てました

ちなみに救いなんて無かった

デッドスペースのプレイ動画を最近見てるからだったのだろうか

どうにしろあんな夢はごめんだね!

夢でくらい救いがあったっていいじゃないかコンチクショウ!


来週世界史と数学と英語ですチネ

英語と数学はさすがに無勉じゃ不味いのでござりまするよwwwっうぇwwww

現実逃避したいよぉぉぉ


もっふもっふもっふむふふ


今日の画像

udonge2.jpg

・・・・・・

udonge1.jpg

!!


以下コメント返信
Ayame

> 単位ねー、大変ですよねー。取り敢えず総合学習のレポートなんとかしないと単位が取れないどうしよう。あと英語。

こっちは何とか内容をでっち上げて終わらせましたw
総合のはなんだかんだで後回しにしちゃって大変でした

> 数学はホント、なんで習うのか……と。良いじゃん、やりたい人がやれば。とか思うのが常。

小学校高学年ぐらいからの疑問ですよねー
あっちは「社会で必要ないじゃん」みたいな感じですけど
どこの学校いっても数学だけじゃないですけど必須ですからね・・・


りりか

>テストですか。こっちは2月4日から1週間(土日はさむ)テストですよ。教科が10近くあるからね。
>俺だって現実逃避したいくらいですよ。はい。
>逃げたって仕方がないから頑張るだけだがな!

なんて真面目な野郎だ・・・
俺なんかとは大違いだぜ・・・さすが高専やな・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
