どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねみぃぃぃ

今日のニコニコ動画




ネタがないので

適当に昨日のテストのことでも

配送されてきたプリントにはテストは10時から12時、13時から15時と表記されていた

なので私は、10時の少し前に着くように行った訳だ

自転車を止め、いざ教室の中に入ってみると・・・

みんなテストを既にやってるぅぅぅぅぅぅ

時間は未だに10時前・・・

あれ・・・まさか早く着いたら好きなようにやっちゃっていいよ系・・・?

とりあえず受験資格のあるテスト・・・国語からやるか・・・

ざっと説明すると、テストをやる前に勉強がしたかったら隣の教室で勉強してていいみたいです

前方の席にいる試験官からテスト用紙を貰ってやりました

あまり関係ないけど、ほとんど解き終わったと思っていたら、「裏にも問題があります」みたいな表記に気付いた時のあの絶望感・・・

今日は4科目やる予定だったのですが、12時になる前に終わったのは3教科でした

んで「時間前にテストやってるくらいだし12時からでも余裕じゃね?」と思ってテスト室(?)に入ったら試験官の人が弁当食べながら「試験やっていいよー」って言ってきたのですが

あれかい?

「(こっちは弁当食べてるけどそれに目をやらず我慢してやれるなら)試験やってもいいよー」って事ですかい?

と頭の中で勝手に妄想して最後のテストを解きました

どちらにしろ時間無視しまくりでゆるっゆるでしたね

来週は英語に数学があるとか・・・嫌いなものトップ1と2だし・・・死にたい・・・







今日の画像

me-rin_20110124231950.jpg



以下コメント返信
鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>テストの真ん中あたりに卒業式+レポートの提出まであるんだぜ・・・俺・・・
>多分勉強はしないけどな!!

勉強なんてやらなくてもいいよな!自己責任だけど!


TageSP

>こんにちは

>ゾンビの夢ですか。
>意外な結末で面白かったです。

>そうですね。
>夢の中くらい、特効薬とか登場して、
>ハッピーエンドで、あってほしいものですね。

夢見が悪いとその日にも影響が出そうで怖いんですよねw
あっさり殺されたときは流石にポカーンでしたが

>テスト、お疲れ様でございました。
>ありがとうございました。

ありがとうございます、来週のテストもがんばってきますw




>夢ですか。
>かなりホラー要素が詰まってますねw
>私は最近は良く分からない夢ばっかりです。
>なんか結婚式で結婚してたりして周りから弄られてる夢を見たり・・・

平和な夢が多いようで何よりですw
結婚式の夢・・・将来壁さんは結婚できるって暗示ですかね?w

>デッドスペースは結構グロテスクですよねw
>敵が死ぬ所より、主人公が死ぬ場面が恐ろしいですw

死亡シーン集を見ましたが四肢バラバラが基本で吹きましたw
海外のゲームらしいグロテスクでしたね
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
