どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の夢の悪夢率は異常

今日のニコニコ動画




日本アジア杯優勝マジおめでとう

正直決勝は1-2ぐらいで負けると思ってました

怪我人とか出て確実に戦力低下してたのによく頑張ったな・・・


そして今日やっと去年の年末にしたアルバイトのお給金きたぁぁぁ

2万円きたぁぁぁぁと思ったらぁぁぁぁぁ

親「一万円借りるねー^^」

( ゜Д゜)

いつか返す、と

それだけ言われた

刹那の出会い

元気出せよ、と残った諭吉さんに言われた気がした

俺は、

残った諭吉さんをそっと財布にしまった・・・。


あと試験の数学がやばい

98%が純粋な計算問題で俺の点数がマッハ

あんなの用紙を見ただけで戦意喪失する

用語で一割は取れると思ってたらこの様だよクソッタレ!

あと地味に世界史もやばい・・・


今日の画像

yugi.jpg



以下コメント返信






青龍関羽

>いやまさにボキボキやってる時にこの記事みて俺死んだと思いました^q^
>しかし小学時代から指とか背中とか骨鳴らしてたのでもうどうにでもなれですwwww

お互い寿命は長くないですね!
もう今更って気もしますからやめませんw


りりか

>私なんかあごの関節鳴らしてた時がありますけど何か?
>最近はやってませんけど、いつでも出せます。

お前も寿命マッハだな!

>金曜日からテストです。2月10日までという超ロングスケジュール。きっついわこん畜生!
>小説を一時更新はストップしてます。テスト開けたら更新しますので・・・

うっはwww流石だなwww
こっちは二日で終わるし楽でいいわー
その分お前はいい人生送るんだろうけど!
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
