どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戻すべきか否か

今日のニコニコ動画





もうね、この時間帯の更新に戻っていいんじゃないかと思えてきた

私です

ふと気が向いたので

ED直前までいって放置していたゲームをクリアしました

MGS3です

最後は

ボスにCQCをかけられる

カウンターで振りほどく

CQCでとどめ

でした

あえてCQCで終わらせるあたり拘ってます

何気にスタミナキルが可能なボスは全員スタミナキルしてました

ボスを倒した後に追ってきたオセロットが非常に生き生きとしてたのは良かった

んで一息ついて

PS2ソフトのパッケージが入れてある棚がグチャグチャだったので整理ついでにソフトの本数を数えてみた

結論から言うと

約50本ありました

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

小学生や中学生のころに私が常時

       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(●),   、(●)| 
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \

ってなっていたのはソフトの買いすぎだったというのか!?

というか

他にもGBA、GB、DS、GC、PS1、PSP、PS3のソフトもある・・・

これまさか合計で100本・・・は流石に無いだろうけど合計で70や80はいきそうだな・・・

俺無駄遣い乙すぎワロタwwwwwwwww

・・・はぁ・・・


今日の画像

ke-ne_20110204225817.jpg

眼鏡で前が見えないって本末転倒じゃね


以下コメント返信
TageSP

>こんにちは

>日本優勝しましたね~。
>皆様には、よく頑張って頂けました。
>本当によかったです。

やはり自分の国のチームが優勝するとうれしいですよねー
天晴れでした

>親に給料の半額を持っていかれるとは、
>災難ですね。
>きっちり、利子を取ってあげてくださいw

>ありがとうございました。

ハッそうか・・・利子があったか!
いいアイディアをありがとうございます!


Ayame

> 親にお金を借りられるっていうのはほぼないなぁw なんともいえない不幸ですね……強く行きてください……。

予想外です・・・あの速さは予想外です・・・

> 純粋な計算というのがどの程度の難度なのかは知らないけれど、大体、数が多かったりして嫌気が! 面倒だもの。

いやもう本当に、数が多いと嫌になります
数学とか途中の式も書かないといけないのばかりですからねー
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
