どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【死んでますか?】生存報告【生きていますか?】

どうでもいいけど今回の記事のタイトルみたいなアレって割と面倒だよね考えるの

今日のニコニコ動画





crankyいいよcranky

サイトに置いてあるサンプルmp3だけで十分満足できるくらいだわ


ってかね

今さっき今日の動画探すために視聴履歴見るかーってマイページ開いたんすよ

そしたら上げた動画が宣伝されてて目がまん丸になった

おいやめろよ!上げて一年と三ヶ月経ってから再評価されるとか俺図に乗っちゃうだろ!

いやまぁね

たーまたま私の作った動画と感性が一致した人が一人いただけっていうのはわかってるんでぃすよ?

宣伝一回で百円らしいですけど

百円とはいえネットでお金を使って宣伝してくれるっていうのはすごい事なんじゃないかと思うんでぃす私

何が言いたいかというと宣伝されてこいつ天狗になってるってことだ!


最近父親がやばいんです

どうやばいかっていうと、たまに気管に何かが詰まって呼吸が苦しそうな声?を出すんですよ

こういうのって聞いてるほうが怖くなるから嫌だ

それは一時的な状態だからいいんですけどね

ぶっちゃけ人体で一時的な異常が何度も起こるって命に関わる病気を患ってるフラグですよね

とかいう妄想

妄想であってくれたらいいなぁぁぁぁ

っていうか病院行けって言ってるに行かないとかないわー・・・


今日の画像

toho boss


以下コメント返信
TageSP

>こんにちは

>ソフト50本とは、多いですね。

>よくぞ、集められました。

>私は、ゲームボーイ・スーファミ・PS・PS2を合わせると、30本程度に、なりますね。
>整理して、売るにしても、もう価値がないので、
>とりあえず、残しています。

>ありがとうございました。

自分でも驚きました
ある意味お金の無駄遣いだけど楽しめたならいいかな・・・って感じですw

スーファミのソフトですか!
すごく懐かしいです・・・最古の記憶がスーファミのゲームなのでwww
残しておくと後から懐かしさが半端なくなるのでいいと思いますよ

ありがとうございました
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
