どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お金ェ・・・

今日のニコニコ動画




固定客とかリピーターが確実に減ってると思っている、私です

いつかお給金が半分取られたぁ、というお話をしましたね

ついこの前

残ったお給金の半分を更に持っていかれました

結局25%しか残ってねぇよくそが!


先日の日曜日が追試の日なのですが、いつまで経っても追試の報告とか来ない

おいこれ何かの追試あったら洒落にならんぞと思って、(まずないほうが好ましいのに)

学校に電話したら「今日までに追試関係の連絡が無かったらまず追試は無いと思ってよろしいですよニート野郎」と言って下さったのでほっとしました

後から来た成績表で数学の単位が取れてたのも確認できてたし良かった!

書道の単位落としちゃったのが痛いけどなんかギリで進級できるっぽい

んで来年度から単位を一切落とさなければ二年後の三月には通信制卒業できてる

と思う


んで

昨日がチョコを受け渡ししたりする日だとおととい気付いた訳ですが

ガチで忘れてた・・・

無意識に避けていたのかそれとも自分に都合の悪い記憶は抹消していたのかただ単に興味も無かっただけなのか

まぁ覚えてようが忘れてようがチョコなんて貰えないけどね

どうせなら、

アーマードコアⅤをありえないくらい楽しみにしてる彼女が欲しいです

とっつき型のチョコでとっつかれたいです

こんなこと言ってるから彼女なんて出来ないんですけどね

それ以前に作る努力もしてないけど!!


・・・あぁそうだ、何か思い出したと思ったら

テストが終わったらバイト探すんだ的な事言ってたじゃん俺・・・

有言不実行は楽しいけど程ほどにしとかんとなー


今日の画像

ke-ne_20110215033344.jpg





スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
