どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いぃぃぃぃやっふぅ

今日のニコニコ動画

忍たまwwwwww



忍たま・・・・・・


最近ぼちぼちと

モンハン3rdやってます

武器の使用回数がガンランスに偏りすぎててワロス

竜撃砲最高やで・・・

私のお気に入りは近衛隊正式銃槍

これだけで村クエはやっていけそうです

つってもまだパプルポッカにさえ挑んでいない状態ですけどね!

装備も☆2あたりで作ったアロイ装備でずっとやってます

砥石高速使用に慣れちゃったんだもん・・・

風圧無効も地味に重宝してます

俺・・・パプルポッカを討伐したら、ジンオウガにこの装備で挑むんだ・・・

まぁそれはそれとして

フルベーストへつなぐ為の叩きつけが気に入らない

お前槍で叩きつけるんだったら初めっからハンマーなり使っとけよ!って話に(ry

あと飛龍の羽を壊すのに重宝してた砲撃連射が不可能になってるじゃないか!

クイックリロードがかっこいいのは理解できるけど砲撃が単体でしか出来なくなったのはガッカリだぜ


CoD BO欲しいなぁ

あのシリーズもついにゾンビが出てくるとか胸熱


今日の画像

eiyasyou_20110218224300.jpg


以下コメント返信



TageSP

>こんにちは

>そんな・・・さらに半分もっていたれたとは・・・。
>子供のお金を当てにしないで欲しいですね。

>これに懲りずに、
>バイトをしたくなったら、して下さい。

>ありがとうございました。

全くです

俺・・・今度成績表が帰ってきたら、バイト探すんだ・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
