どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとなく更新

今日のニコニコ動画



作成者変態だな

もちろんいい意味で


コソコソ

|´,_ゝ`)チラッ

|´,_ゝ`)<誰かいるかな?いないかな

久しぶりに更新しますぜ

大体2週間ぶりです

何だかブログを更新しようという気になれなかったのです

嫌なら閉鎖でもすりゃあいいんですけどね

折角3日坊主とならずにここまで来たんですしもうちょっと続けてみようかと

路地裏の落書きレベルだが・・・まだだ、まだ終わらんよ!


最近「新幹線の全面開通が~」っていうニュースばっかりです

そのおかげで我が家の真正面でフリマとか鹿児島の名物(食べ物)が食べられるイベント?的なものが開かれるみたいです

真正面です、真正面 道路を挟んだ向こう側です

キャンプが立ち並んでやがるぜ・・・

こういうのって後でうるさかったぞーって市役所あたりにいえば慰謝料貰えたりすんの?

実際そんなに盛り上がらなさそうですけどね

新幹線の駅なんて他にいくらでもあるし鹿児島市のほうに流れまくるんだろ、分かってんだよ

で、いざ盛り上がらなかったらそれはそれで不満を漏らしたりするんですよね、分かります


んであれやん?3月13日って例大祭やん?

あの日ちょうど高校の受講登録の日やねん

例えそれが無かったとしても行けへんのやけどな

え?なんで大阪弁になっとるんやって?

最近スカイプで話す人が大阪住みでな、大阪弁が移ってもうてん 不完全やけどな

疲れるからもうやめるけどね


んで東方の新作(ry

もう情報が出てるから長くは書かない

ただ妖夢の自機復活マジおめでとうとだけ言っておこう

んで妖忌爺さんの参戦マダー?


あー更新した更新した

これでまた2週間休む口実が出来た

実際に2週間休むかどうかは私の気分次第

マイペース最高やで・・・


今日の画像

yomu.png


以下コメント返信
TageSP

>こんにちは
>B'zのLOVE PHANTOMや、
>X-ファイルとは、懐かしいですね。

>折りたたみの安いベッドは私も使用しています。
>そのベッドの下には、バネがあって、
>ベッドの下の空間が使いにくくなっています。

よく見たらうちのもバネがあって大きいものは入れられなさそうです
雑誌とかを適当に置いておくのには良さそうですけどねw

>ちなみに、以前は、よく寝ぼけて、
>朝起きると、ベッドの下で寝ていたりしましたw

あれですね、ベッドよりも床で寝たほうが落ち着くという(ry

>ありがとうございました。

ありがとうございましたー

スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
