どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地震

東北地方太平洋沖地震パねぇ

死傷者は最終的に何人になるんだこれ・・・

4桁いったりしないよね?

津波がかなり恐ろしいことになってるらしいし

石油コンビナートもリアルで大炎上でしょ?

ちょっと今回地震さん頑張りすぎだわ・・・M8.8?でしたっけ

んな数字聞いたことねぇよ大規模すぎ笑えない

ビッグサイトも損傷して例大祭中止だし
(建物が無事でもやらないと思うけど・・・あ、でも運営は建物さえ無事ならやるつもりでいたっけ?)

普通に新幹線開通イベントも中止だわ

あ、私は生きてます 鹿児島ですはい 

ここはめっちゃ平和です ニュースでの騒ぎっぷりが信じられないくらいに

九州はまだ軽いほうなのかな?詳しい情報は仕入れてないけど

少し前にニュージーランドでも地震があったし地震が最近のトレンドなの?マジで洒落にならん


あぁ、ネットの知人が無事かどうか心配だ


以下コメント返信








Len

>大分は通らないからお祝いとかかんけーねーですぅみたいな

見事に中止になりましたけどねー

>そして妖夢自機復活おめでとう
>ところで咲夜の自機復活はいつになるのかな?な?

咲夜さんは・・・本業が忙しくて自機やってる暇が無いみたいっすよ


Ayame

> 余程サボらない限りは閉鎖とかしなくて良いんじゃないかな、二週間程度。うん、二週間なんて問題ないさ。

ですよね、二週間なら問題ないですよね!

> 真正面って言うのは中々楽しい立地。

庭からイベント会場が丸見えで良かったんですけどねー・・・中止になっちゃいました
せっかくテントも設置してたのに・・・まぁ仕方ないんですが

> 口調が移るってよくあるよね。

よくあります、アニメキャラの口調が移ってた時期もありましたから
その辺りは軽く黒歴史です
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
