どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題ってことでいいやもう

今日のニコニコ動画




皆の記憶から忘れ去られる直前に更新して思い出させる

そんな意味の分からない管理人で、私はありたい


まぁ大してブログに晒し上げするようなネタもないっていうのは言うまでもない定番なんじゃね

強いて言うとあれだ

最近ものっそい深夜に出かけたくなる

夜の3時とか4時とかその辺

出来れば月明かりが明るい日がいいよね

怪談だったら死亡フラグへの電波状況バリ3とかそんなレベルだね

深夜はホント引き篭もりには居心地がいい

大声でヒャッハーとか叫びたいけど怖いね!近所迷惑だね!駄目だね!


あーそうだそうだ!

ついに我が家にデジカメが来たんだった!

デジカメですよデジカメ!

自分の感覚からするともう車が空を浮いてるような感じですよ!

ですよですよ!

新しい機械に触れてるときの興奮は異常

何か田舎者が都会に出てあらゆる物に興奮してる感じでお恥ずかしい



え?携帯?

あんなオーパーツ都市伝説だろ



今日の画像

てるよ

最近割とガチでこんな感じだから困る


以下コメント返信






EineGurke

>高知ですが、こちらも驚くほど平和です

>ネットの知り合いさんが関東住み多いんですが、ツイッターで無事確認して一安心。
>あんまりはしゃいでると不謹慎になりそうなので、しばらくはおとなしくしています……。

知り合いが関東に住んでたら気が気じゃないんでしょうねー・・・ご無事で何よりです


Len

>大分も平和だな。
>うちは東京に親戚が居るが、こちらも無事確認。
>ただ電車の関係で叔父さんが会社泊まりになったぐらいかな。

>でも大分も大地震が襲う、とか言われてるらしいからなぁ。正直笑い事じゃないのがね。

主観で遠くでも国内で起きたことだからねぇ
明日は我が身ってか、おぉ怖い怖い・・・


紅月

>長野でも安置ですた
>まぁ寝てる時に地震きてたようだがね
>最終的に地震あったと知ったの夜の8時ですた

相変わらずのマイペースぶりで安心しやしたぜ
ちょっとマイペース過ぎる気もするが自分が気にすることでもないね


LCPD

>内陸県の埼玉はカオス過ぎました。

>揺れがパネェ状態で部屋の中もパネェ状態になりましたorz
>まぁ、大津波があった宮城、岩手方面よりはマシでした。

綺麗に置いておいた物が散乱するというのは精神衛生上よろしくなさそうですねw
ご無事で何よりです


Kagurazaka

>京都です

>すこし平和

>家が断層直下ですがorz

>友に確認をとると大阪では震度3だったらしい

>阪神淡路大震災よりは今回のほうが規模が大きいけど、時間帯と建築技術諸々を考慮すると死傷者は当時よりは少ないはず……と思いたい

>アメリカ、韓国は救助派遣をする模様

>原発がどこまでもつのとか不安要素が多過ぎますね

結局阪神淡路の地震よりも死傷者はかなり多くなってしまったみたいですね
ほとんどが津波によるものでしたが・・・こればかりは予測を大きく上回るものが来たので仕方ない・・・んですかね
関東は計画停電が二年は続く見通しになったみたいで・・・これまでにないくらい不安定ですね、日本・・・


TageSP

>こんにちは
>私のいる三重も、無事でございます。

>なので、TVの映像が、現実離れしていて、
>未だに、実感が湧いてきません。

>新幹線が、鹿児島まで通りましたね~。
>いつか、私は、新幹線で鹿児島へ行ってみたいですね~。

>ありがとうございました。


そういえば新幹線の開通ぱーちぃは普通にやってました
南蛮うどんおいしかったです、はい

名物は少なめですがいいところですよー、鹿児島



スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
