どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルとか適当でいいだろもう

今日のニコニコ動画





実は書き留めてた記事があったんですけど

やっぱこういうのは新鮮度が大事だよなって事ですべて消しちゃった訳です

「友達ってやっぱ最高だよな!」って話だったのです

消しちゃった記事の話なんて結構どうでもいいですね、はい



今日の画像

sakuya_20110411060459.jpg

(´・д・`)やあ

(´・д・`)書き終えてから見返したら負のオーラがあふれ出そうな記事になっちゃったから追記にぶっこんだんだ

(´・д・`)見てから「不愉快だ!謝罪と賠償を要求する!」とか言われても何もできないからね

(´・д・`)見るならその辺を承知の上で見てね







昨日祖母が家に来たんです

いつも通り姿勢が悪いだのなんだの言われてましたとも

それだけなら良かったのだけれども

「お前は○○家の跡を継ぐ意思があるのか?」

と聞かれた訳です

正直ね、「はぁ?」ですよ

まず意図がわからない

そして『跡を継ぐ』というのがどういう意味を含んでいるのか

一丁前に自立して働くっちゅうのが『跡を継ぐ』ってことなのかな?

それとも結婚して家庭を築いて子供を作るのが『跡を継ぐ』ってことなのかな?

どうも私は頭が悪いんでよく分からないんですがね

まず世間一般的に高校二年生の子供に何故そういう事を聞くのかが分からないですが

あれか、それを聞くぐらいの惨状になってるってことですか、私が

そうですかそうですか

一体私に何を期待してるんだろうか

ぶっちゃけ本音だとどんな小さい期待でもして欲しくないんですけどね

これまで親とか親戚とかの期待を裏切ってきちゃったからなー

自分が人の期待に応えられるような人間じゃないのは自分が一番分かってる

それが辛いなー

もうさ、

「親戚のあの子は『医者になりたいから』って大学の医学部に行ったんだって、えらいねー」

とか俺に話すのやめて

暗に「お前もそれくらい頑張れよ?期待してるからな?」って言われてる気がしてならないんだよ

そういう話聞かされて奮起するようなメンタルしてないからさ・・・

出来る人間の話を聞かされたって出来ない人間は劣等感に苛まれるだけっつうのに・・・

くっそ・・・何で周りの人間は出来てる奴らばっかりなんだよ・・・

他人から見たら普通なのかもしれんけど俺のフィルターを通したら十分に出来てる人間に見えるわ

そしてそういう人間を見て自分はそれより劣ってる人間なんだなぁと無意識に思ってしまう

負のループが止められない止まらない

こんなネガティブなかっぱえびせんいらねぇよクソッ

記事書いてたらなんか色々と爆発したぜファッキュウHAHAHA
スポンサーサイト
雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
