どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あばばばば

今日のニコニコ動画




先週初スクーリングでした

前期で初めてなので弁当が無料でもらえる訳ですよ

選択肢はから揚げ弁当としょうが焼き弁当!

私はから揚げを選択

いやぁね、から揚げを生み出した人は神よね、本当に

ちなみに前期は私の苦手な数学と英語が無いという仕様

イヤッッホォォォオオォオウ!(ガタンッ

とか思ってたら後期にはあって実質後回しなだけっていう

フン、まぁ俺は今を楽しむ人間だからいいもんね!(キリ

というか情報のレポート見てみたら簡単すぎワロチwww

P検三級はwwww伊達じゃなうぃwwwwwww

ってか親が執拗に準二級受けろって言ってくる・・・怖い・・・

文面から見るに「俺PCとか余裕っすよwwwwww」って感じだけど実はエクセルの使い方とかよくわかってないんです調子のってごめんなさい


あらま、いつの間にか話が脱線してたのだわ


んで午前中はオリエンテーションとかあってぇー

午後の体育は4時間目が終わってすぐ後にやることに

つまり弁当は手元にあるが食えないッ!

何だこの生き殺し!

鬼かっ!体育教師だからって図に乗ってんのかあぁん!?

体育教師「去年の体育で、壁に寄りかかってるだけの人が沢山いたから今年はそういうことがないよーにね、して下さい」

Σ(´・д・`)ギクギクゥ

(´・д・`)あ、はい、ちょーしのってサーセンっした

んで一応知り合いはいるものの、自分はそんなにアクティブじゃないわしかもその知り合い女子だから話しかけづれぇのに拍車かかってるわ、で一人フリースローしてますた

そしたら「独り遊び寂しいし一緒に遊ぼう?」とその知り合いの女子が話しかけてきたではないか!

これには流石の私もびっくり

だがリアルぼっちを脱する機会でもあるので勿論一緒に遊ぶことに

流石に一人延々とフリースローするのは精神衛生上よくないからね!ね・・・

その女子の友人も含めて4人

最初は適当にバドミントンしてたけどラリーが思ったように続かないのでシャッフルボードをすることに

このゲームは初体験だったものの初回で7点だか8点に入れるという快挙

そこですかさずドヤ顔してました俺うぜぇ・・・

で、ずーっとシャッフルボードで時間つぶしましたね

知り合いの女子二人とは初対面だったけどそれなりに会話できて良かったぉ!

私のコミュ力はまだ終わってなかったぉ!ぉ!

ってかそう思ってないとやってられねぇよッ!

授業が終わった後もカラオケとかの話になって今度管理人君も連れていこう!みたいな話になってました

それが実現するかどうかは別だけどね!

連絡手段無いしな!

ともかく初対面の人とも誰か知り合いがいれば困らない程度に会話できると分かったので一安心

ぶっちゃけ男一人の向こう女三人はアウェイ感が半端なかったけどな!


今日の画像

sanaesan_20110518075852.jpg


以下コメント返信



Len

>更新してるぜイヤッホーゥ

>録画なんてPCに核弾頭搭載する様な真似出来ない
>重さ的に考えて

FPSゲームしながらの録画マジぱねぇっすwww重さ的な意味で

>最近は洋楽を滅多に聴かない
>まいこーの曲は今でも聴くけど
>B'zさいこー

洋楽もイイヨ!
英語ぜっんぜん理解できないけどNE!
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
