どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇な時の更新

動画




前回の更新から約半月


PSN復旧マジおめ

まぁそれでもPS3なんてあんまりやらないんですけど

個人的にガチ対人でコントローラーとかないわぁー

相手にぴったり照準が合わないんだよぉ!

ハードでFPSやる時はおとなしくnoobってます

やっぱりFPSって言ったらキーボードとマウスだよねー(笑)

せめてBOにG3が出ていたらそれを極めようと頑張ってた

なんでARの枠でG11とかいうイロモノ出しちゃったの?馬鹿なの?


そして今年はPS3で欲しいソフトが出まくる年

アリス マッドネス リターンズ
とかACⅤとか第二次OGとか

あとはバトルフィールド3とかCoD MW3もだっけ

ゲーム業界本気出しすぎでお金足りなさ杉ワロタ


よし、半月ぶりだしもうちょっと頑張る


いつの間にか空き家になった隣家が取り壊されたのです

何でも新しく家を建てるとかなんとか

騒音うっせーよ!

んで一昨日井戸祈祷?をしてました

生で見るの初めてですよ

そして現在進行形で建設中

重機の音が響きます・・・ふひひ・・・

なんてったって今座ってる位置から直線で15mぐらい?のところで重機が動いてますからね!

玄関からなら10m程度という素敵な位置

目と鼻の先すぎるわアホゥ!

まぁね、家建つまでの辛抱だもんね!

いつまでかは知らんけどさ



画像

yakui.jpg


以下コメント返信


壁さん

>前期には嫌な教科が無いって言うのは楽そうですね。
>でも、やってなかったら計算とかの考え方が抜けそうで怖いですw

本当にそれ怖いです
人間やってないことは忘れちゃいますからね

>私も結構PCを触ってて、キーボードを打つのが速いって言われますが、エクセルとか全く触ったこと無いですww
>日常で使う事ありませんからねw

タイピングが早くてちょっとハードに詳しいだけだから本職の人には全然敵いませんwww

>学校生活はかなり楽しそうです。
>私の場合異性とはあまり接点がありませんから、そういうのは分からない・・・
>文を見る限りでは、これからのメインメンバーとなりそうな方々が来ましたね。
>そうなれば更に学校生活が楽しくなるでしょうね。

知り合いが出来るっていうのはいい事ですw
多分体育の時間で一緒にはしゃぐくらいしかしてないかもですw


りりか

>久しぶりですね。更新していたので覗きに来ましたよ。

何故バレたし!

>新しい知り合いができるというのは、精神的にもいいことですね。おめでとうございます!
>こっちはこっちでルール発表があり、忙しいですね。
>頑張ります。
>小説もちまちま更新しているので、暇なときにどうぞ。
>http://mypage.syosetu.com/108536/
>では、またいつか。

そっちも頑張ってるみたいで良かった良かった。
お互い無理しない程度に頑張ろう
自分は絶対しないだろうけどw
スポンサーサイト
雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
