どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

C・F

今日のニコニコ動画



東方は知らないけど知りたいって人はこの動画を見よう!
大体あってるから大丈夫だって!見てみろって!

ある日(というか昨日なんだが)CFをしていたらナイフ戦部屋があったのでそこに入ってみる
まだカタナ見たことなかったしね

で、入ってみたんだけどね すごかったわ

みんなさ、1対1で勝負してるわけよ

始める前にしゃがんで礼してたんだよ

参考資料
Crossfire20090821_0000.JPG


Crossfire20090821_0002.JPG

Crossfire20090821_0004.JPG

カタナ持ってる人は右クリックの溜め状態でやってるもんだからカッコイイのなんのって

めっちゃ楽しかった

で、その後適当なパンデ部屋に入る

するとゆかりんがいるジャマイカ!

戦闘に参加すると・・・

ゆかりんが感染者をダブルキルしてたわ・・・

Crossfire20090822_0002.PNG

そして更に多々良も入ってくる

そしてそしてどこかで聞いたことある台詞をいいながらジョニも参戦
何かが発売された時の街頭インタビューで聞いたことがあったな・・・

Crossfire20090822_0004.PNG

その時CFにINしていたクラメン全員集合したわけですよはい

デン!
Crossfire20090822_0005.PNG

面白かったわ

あとこのパンデで初めて知ったけどレッドスモークってあれ残るのね、スモーク本体が
↓こんなふうに
Crossfire20090822_0008.PNG

そしてその部屋でリンチにされたよコンチクショウ・・・
Crossfire20090822_0006.JPG

野良部屋ってコンテナとか屋根の上に固まるよね・・・別にいいんだけどさ・・・

その後鍵部屋作ってクラメンだけでやる

TDMやらDMとかやったけどいつもの通り酷い戦績で御座います・・・

Crossfire20090822_0010.PNG

Crossfire20090822_0011.PNG

そして遂にK/Dが0.2を切ったよ・・・
Crossfire20090822_0012.PNG

ホント低スペPC嫌になるよ・・・

CF日記 |
| ホーム |
