どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ダラダラ生きてますはい

動画




広東語の歌を聴きつつ日本語歌詞見てたら東方の美鈴が連想されたyo

meirin1.jpg

meirin2.jpg

meirin3.jpg

meirin4.jpg

meirin5.jpg

meirin6.jpg

meirin7.jpg

meirin8.jpg

ネタキャラのガチVerって素敵やん?

ギャップ半端ねぇやん? 惚れるやん?

そこがええねん!

Gガンのドモンや師匠とのカップリング対戦カードの相性最高やと思うねん

あと格闘家・紅・龍と共通点を持つこれとの対戦カードも観てみたいne


みたいなクロスオーバー的な妄想はよくしてます

私が漫画描ければこういう他作品の格闘家キャラとのバトル漫画とか描くんだけどなー

案は出すから誰か絵の上手い人がこういうの描いてくれないかなー(チラッチラッ

いないよなー常識的に考えて


■一般人の認識
 
博麗霊夢:巫女さん
霧雨魔理沙:魔女
十六夜咲夜:メイド
東風谷早苗:知らん
八雲藍:八雲紫の「式神」であり、阿求曰く「最強の妖獣」。
ここで言う「式神」とは既存の妖獣等に式神という術を被せ、強化・制御したものを言う。
パソコンにソフトウェアをインストールするようなものである。
藍の場合は九尾の狐と言う妖怪を媒体として、藍と言う式神を憑けている。
藍は主人である八雲紫の屋敷に同居しているが、その式である橙は妖怪の山に住んでいる。
なお「八雲藍」と言う名前は式神を憑けるに際して八雲紫が与えた名前なので、式神が憑いていない状態では藍とは呼ばない筈である。

まぁ一般人の認識なんてこんなもんですなHAHAHA



今日の画像

meirin9.jpg

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(´ω`) | ホーム | 生き返りました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
