どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

(´ω`)



MP40やStg44でCoDの旧ドイツ軍武器は連射遅いみたいなイメージがあったけど見事にFGで覆されました

ダブルタップ飲んだら早いとか言うレベルじゃなくなってあたまがおかしくなって死にそうだった

しかしパックアパンチしたらStgのほうがよっぽど扱いやすかったというオチ

CoDの新作欲しいけど通常営業通りに金欠だからなぁ


それよりも今は数学が地獄で辛いんだけどねー

本当に数学スラスラ解ける人は尊敬する

そして心の中では人外だと思っとく

ウェヒヒ



20eccca8.png


2fb0c42f.jpg






雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメリカ軍なんてだっせーよなー | ホーム | ダラダラ生きてますはい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
